TDMオンラインストアオンラインストア TDM公式Instagram TDM公式Facebook TDM公式YouTubeチャンネル
News, Topics

ケーブルテレビCCNet豊川局の番組「made in トヨカワ」でTDM株式会社が紹介されます。

2023-04-28 お知らせ
ケーブルテレビCCNet豊川局の番組「made in トヨカワ」で
当社TDM株式会社が紹介されます。
番組内では、これまでの私たちの歩みとともに
電力インフラに欠かせない送配電用金具との関わりについて説明しています。
是非ご覧ください。
 
■テレビ局:CCNet 豊川局
■番 組 名  :made in トヨカワ
■放送日時:2023年5月1日(月) ~ 5月31日(水)
                            毎日 13:10~、15:00~、21:10~
 
【取材を受けて】
700t横型引張試験機を使用した引張試験の撮影は、試験が始まると撮り直しができない
一発勝負でした。しかも、レポーターの方との会話はアドリブ。
緊張感が高まると思いきや・・・。
緊張しているのはレポーターの方と会話する一人だけ、
作業者は普段通りに試験作業を行っている一幕もありました。
 
当日の撮影状況(700t横型引張試験機を使用した引張試験)
 
撮影は朝9時から夕方まで終日行いました。
撮影は緊張の連続でしたが製作チームの方々の優しい気遣いもあり、
1日で無事に終えることができました。
 
製作チームの方々には、この場を借りてお礼を申し上げます。